2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】大和撫子で遭遇した奇跡

二回目になります。(一回目の体験談
系列店の華クラブのホームページ)を見る限り
日本人もいる。また、前回日本人らしき声を
聞いたのをきっかけに二回目の体験へ行きました。

果たして、今回は外国のなのか日本のなのか
胸を躍らせながらの入店レポートです。


外人もOKな自分なので、相変わらずフリーで入店。
午後5時。入ってすぐにご案内、待ち時間は0。

今回は部屋に入ってから5~10分ほど待たされましたが、
待って正解。奇跡が起こりました!

今、出勤したての日本人のです。

池袋などのヘルスにいる普通のって感じですが、
この激安で激サービスのお店で普通の日本人は
自分の中で、大当たりです。

そしてサービスは、一回目とほとんど変わりなく、
同じように、激サービスでした。

いやぁ、この値段で、このとしかも激サービス。
コストパフォーマンスはこれ以上は無いと思いました。

激安で激サービスを味わって、無難に日本人の普通の
と思ったら、このお店で日本人を探してがっちり
キープしてしまうのはかなり有効手段だと思います。

【お店データ】
店名:和風ヘルス・大和撫子
業種:和風ヘルス
場所:大塚北口
 :★★★★★★★☆☆☆7(この店で日本人なので)
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★★★10
店 員:★★★★☆☆☆☆☆☆4
値 段:★★★★★★★★★★10
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ