2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新店】池袋ピンサロ スターライト(StarLight)

池袋 スターライト

池袋に超新星のピンサロがオープンとのニュースをキャッチしたのは
2月の事でした。

そして満を持しての3月オープン後に初突撃。

池袋ピンサロ業界に激震を与える、。通常価格3500円(時間で値段変わります)は
ドブ捨ての金か、はたまたこれからも通うようになる店なのか。

体験して参りました。

お店の名前は 池袋メンズハイパーサロン『スターライト~StarLight』。

ピンサロの新店で御座います。
朝10時に池袋東口に降り立ったD隊長。
そのまま、東口の大きい横断歩道を渡り、池袋東口のピンサロ カウガールを目指します。

こんかい新店のスターライトは、カウガールの隣のビルの2Fと
とても挑戦的。しかもオープン時間は、スターライトのほうが早いんですね。
そして値段も3500円と。
色々考えながら、歩いてると速くも到着。

階段を上り2Fにいきますがこの間ボーイにあうこともありません。
階段を上り2F左側に曇りガラスの入り口があり、中をうかがうことは出来ない。

しかし、ここは突撃となりまして、ドアを明けると初老のボーイさん登場。
もしかして店長かな。

ドア明けて正面には料金、注意事項、女の子の写真パネルがあります。

お店の中を見ようにも広めの通路しか見えません。
一通りシステムを説明され、女の子の指名を聞かれますが、初めてなのでいないと告げ
いざ決戦の席へご案内。

通路を進み、曲がった所になんとが待機。
からも客からも丸見えです。
ちょうどUターンしたとき客席が見えました。

広めのソファが5個×2列でしょうか。他のお客さんほぼみれる状態です。
どんな事してるかも。

意外に広くてびっくりだなと考えていると、が登場。

写真とは別人でごめんねー、といきなりパネマジをカミングアウトした
程よい肉つきの女の子。お口の具合はどうかなと思いながら
ズボンをおろし、冷たいおしぼりで愚息を拭かれます。。。。

その後、ソファにがあがり四つん這いでくちに咥え始める。
隊長の手を引っ張り自分の下を触らせたり、楽しいこともしてくれ
さらにネットリフェラで撃沈寸前。だいたい15~20分ぐらいしたときに
アナウンスで呼ばれは去っていきました。

次に来た嬢は、細めのボブ?な髪型でなんともかわいらしい嬢。
あれ?ホームページの写真見ると悪い印象あるけど、
実はかわいいこ居るんじゃないか?この店。と、思いました。

しかし、嬉しい罠が。
この嬢とても積極的に愚息を責めてくれるんです。
ソファに座った隊長の足の間にすわり(床に嬢が座る)。
愚息を手で刺激しながらゴールデンボールをむさぼり、
アナル付近まできれいにそうじ。

ありゃ 値段に見合わないサービス。
ちらちら他のお客さんにつく嬢も見ましたが、
ハズレや地雷などは未確認でした。

2回転3500円でこの日はハズレらしい地雷もいなく、
大満足で店をでる隊長でした。

夕方~の時間帯の嬢の質は気になりますので
再訪決定!
ホームページの写真の質が上がればいいと思います!

【お店データ】
店名:スターライト
業種:ピンサロ
場所:池袋東口
姫 嬢:★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★☆☆8
値 段:★★★★★★★★★★10
(D隊長)
ブログパーツ