2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋発 デリヘル ピュアセレクタリー

pures.gif


あけましておめでとうございます!
。。。

ええ、ずいぶんご無沙汰の池袋大塚風俗探検隊のD隊長です!

久々の突撃更新です。

池袋も相変わらずの風俗未開拓地が多くあり、
本日突撃レポートは、池袋デリヘルのピュアセレクタリーさんです。

デリヘルとホテヘルの違いって自宅に呼べるか呼べないかですが、
さすがに隊長もホテルで利用しております。

このお店はキャンペーンが、ほぼ毎日のように行われております。
店員さんも電話対応○ですし、これで女の子がよければ!という感じです。
それではお待ちかねの体験レポートをどうぞ。


●風俗嬢と店外デート!え?普通でしょ?を読む
なんということでしょう。(ビフォーアフター風味)

隊長新規開拓店舗の恐ろしさを知りました。

店員さんより、
「うちは秘書がお伺いします!みなさん、スタイルもよくてきれいですよ」
と、聴かされていたのだが。。。

ホテルのドアを開けると、スーツ姿の秘書のAちゃんが立っていました。
「こんばんは!」と明るく挨拶してくれるAちゃんを招きいれ
ソファにすわり雑談。。。

あー、スーツの女性いいなぁ。ん、このAちゃんスタイルよくね?
と思ったら、なんだか急に近づいて甘えてくるAちゃん・・・。
おっと、なんだかいい気分です。と思っているうちに
「はやくシャワーいこっ」と促され、服を脱ぐことに。

あああああ、スーツ。。。

服を脱いだAちゃんのスタイルのよさに感服しながら
スーツ着てる姿も捨てがたいなと思いながらしぶしぶシャワーに。

シャワーできれいに洗ってもらい、そのまま口でもしてくれたAちゃん。
「こんなかわいいのに・・・」と思いながら体を拭いてもらい
いざ先にベッドへ。

ベッドで寝ていると、Aちゃんが上から覆いかぶさり、Dキスから
全身リップ、そしてお口の恋人フェラーリへ。
ああ、きもちいなとおもうこと20分ぐらいしてもらったでしょうか。
「わたしのもして・・・」と69の体勢へ。

あれ・・・?なんでこんな濡れてるの?というぐらい
Aちゃん洪水。
たまにローションを仕込む嬢は居るけど、これはローションじゃないです。キッパリ
ああ、なんだか興奮してきたと思いAちゃんの栗とリスに舌を這わせ、
指を執拗に入れると、Aちゃんのかわいいあえぎ声と、いやらしいぐちゅぐちゅ音。

ちょっと、このお店の女の子いいんじゃないの??と思いながら
騎乗位素股に移行。

!!!!!!!!
はいってんじゃね?と思うような感触に恐る恐る手で触れてみると
\(^o^)/ハイッテマセンデシタ

なにこのテクニック!と思っているうちにAちゃんの腰フリで隊長昇天!!

まったく、こまった秘書さんでありました。

【お店データ】
店名:ピュアセレクタリー
業種:デリヘル
場所:池袋
姫 嬢:★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★★☆9
値 段:★★★★★★★★☆☆8
(D隊長)
ブログパーツ