2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋発 デリヘル 東京ラブメイド

既に師走。更新ストップから約半年。探検したまま帰ってこれなくなってしまうのでは
ないかと不安にすごしてまいりました。隊長です。

12月は、なるべく更新をしたい所存で御座います。
何卒、よろしくお願いいたします。

さてさて、実は半年間の間にいいなと思った店は何軒かありまして、
まずはその一店舗紹介します。

デリヘルの「東京ラブメイド」さんです。

ネット上探してもあまり、レビューとか無いんですよね・・・。
思わず探検隊の基地にを呼んでプレイ開始です!
何度か突撃体験をしているのですが、なかなか電話対応も素晴らしいです。
最近は正直、の質向上アップに努めてほしいのですが、それでも
なかなかどうしていい意味でサービス面も良いが多数います。

ちなみに大体のが写真見れるので好きな女性を選んでくださいな。

このお店実際自宅等に呼ぶときは要注意。
なんせ、ほぼ「メイド服」でが訪れます。ホテルなんかだとまだ
アレですけど、自宅近辺ではメイド服もろばれですw
ただ上にカーディガン等を羽織ってるので、問題ないっちゃ問題ないです。

さらに、自宅派にはうれしいバスタオル持参という、これ小さいようですけど
独身一人暮らしにはうれしいのではないでしょうかw

さてさて、基本的にサービスは通常のデリヘルなんかと変わりませんが、
やはりそこは個人個人で変わってきますね。

積極的に責めてくれるメイド
完全受身Mのメイド
まるで恋人のようなメイド
それぞれのタイプが居て非常に楽しいです。


CPも実際優れてると思うんですよね。
正直高すぎるとは思えません、質等を考えると。
ただ、店長さん!身長低い子入れて下さいと思うのは、隊長だけでしょうか。。。

【お店データ】
店名:東京ラブメイド
業種:デリヘル
場所:池袋
姫 :★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★★☆9
値 段:★★★★★★★★☆☆8
(D隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/90-32a0f81b
ブログパーツ