2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】大塚 大和撫子のお話

なんだか、習慣のように、朝9時までの夜勤の帰りに、
ついよってしまう大塚、いつも北口の風俗街を見回して
自分のお財布と気分に任せるのが、俺流。

学生?フリーター?、一応学生です。な自分は
お金があまり無くっても、興奮と性欲を
満たすために風俗に行きたい。

そんな風俗好きです。

激安ピンサロと迷いながらも、ついプレイを
選んでしまいました。
このお店はなんと、40分、6000円+200円=6200円
なぜか200円も毎回とられる。

しかしまぁ、200円でちまちま言ってられませんね。
店内はというと、
無理矢理作った日本庭園。すぐにご案内。
4畳程度の部屋には座布団と灰皿、一服をする間も無く
「こんにちわ~↑」外人のです!

フィリピンの方だったようです。
ま~日本語はしゃべれるみたいです。
すぐに、お店にひとつしかないシャワーへ、
シャワーというより給湯器にシャワーが
ついてるといった方が正しいでしょう。

そして、シャワーが終わったら、座布団に
何枚もバスタオルをかけて、仰向けになり、
サービス開始。生尺などを経て、え!ゴムちゃんが登場!!

かぶせると、後はご想像にお任せです。
いやぁ、コストパフォーマンスかなりいいと思います。
アジア系でもいいって人には、激安で激サービスです。
抜きたい、したいって人にはうってつけです。

系列店ですが、値段設定などほとんど同じですので、載せます。
http://hana-club.info/index.html
インフォメーション・地図を見れば、大和撫子の行き方etc分かります。

【お店データ】
店名:和風ヘルス・大和撫子
業種:和風ヘルス(大陸系のエステみたいな!?)
場所:大塚北口
 :★★★☆☆☆☆☆☆☆3
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★☆☆☆☆☆☆4
値 段:★★★★★★★★★★10
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/24-2496a197
ブログパーツ