2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】忙しい!!

隊長です。こんにちは。

いやぁ何件かレポが溜まっているのですが、
中々更新できずこまってます。

まとめて一気に上げていこうかなと思いますので
よろしくどうぞ。

【体験】池袋 東口 ADEEJO(アデージョ)

池袋 東口 アデージョ


最近はちょっと多忙で書く時間ありませんでしたが、
ようやく一店舗アップします。
5月に訪れた池袋東口のADEEJO(アデージョ)さんへ突撃してまいりました。

なかなか、ネット上の評判も悪くなく、期待しつつ受付へ。

受付のお兄さんはとても親切丁寧にシステムや、すぐに入れる女性を
教えてくれ好感が持てました。また、案内自体がちゃんとマニュアル化しているような、
特につっこみどころもない。いいサービスをしてるなと思います。

何人かの女性から、一人の女性を選び、いざホテルへ。
《“【体験】池袋 東口 ADEEJO(アデージョ)”の続きを読む》

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

【順位】なかなか難しいなと

ずーっと、googleさんでは
「大塚 風俗」、「池袋 大塚 風俗」っていう検索キーワードで
ほぼ1位~3位の間で順位をキープしておりますが、
「池袋 風俗」というキーワードが安定中々しませんね。
先日5位まで上昇しましたが、現在は10位。

yahooさんにいたっては、「池袋 大塚 風俗」というキーワードで
かろうじて10位以内ですね。

なかなかどうして、難しいものです。
ま、SEO的なことはほぼやっていないので上々な結果といえば結果ですが、
yahooさんからもう少し、見に来て欲しいなと。

先月のアクセスは約20000PVで、3月より6000PVほど上昇しました。
キーワードは「地域名 風俗」や「店舗名 地域名」が多いですね。

細々と個人で、更新頻度も高くないのですが、もう少し見てもらえればなぁ
と思う所存でございます。

【体験】池袋 ミニモニ娘

池袋 ミニモニ娘

三度の飯より、低身長の女子が好きでおなじみの隊長ですが、
今回は初めて、ミニモニ娘に突撃してまいりました。
かねてより、ホームページを眺めては、突撃を考えていましたが、
今回実に、その念願がかなう日が来た!という感じです。
以下体験レポート。

ミニモニ娘は身長150cm未満禁止を謳うお店です。
まさに低身長の女子を好きな人は垂涎もののお店です。

群雄割拠する池袋風俗店の中でも、かなり的を絞ったお店。
果たして、本当に150cm未満の嬢が出てくるのか!?
期待を胸にいざ突撃。
《“【体験】池袋 ミニモニ娘”の続きを読む》

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...
ブログパーツ