2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋 ミニモニ娘

池袋 ミニモニ娘

三度の飯より、低身長の女子が好きでおなじみの隊長ですが、
今回は初めて、ミニモニ娘に突撃してまいりました。
かねてより、ホームページを眺めては、突撃を考えていましたが、
今回実に、その念願がかなう日が来た!という感じです。
以下体験レポート。

ミニモニ娘は身長150cm未満禁止を謳うお店です。
まさに低身長の女子を好きな人は垂涎もののお店です。

群雄割拠する池袋風俗店の中でも、かなり的を絞ったお店。
果たして、本当に150cm未満の嬢が出てくるのか!?
期待を胸にいざ突撃。
池袋風俗をめぐる人では知らない人は居ないのではないでしょうか?
そんなビルの中に、グループ系列店と一緒に受付があります。
キレイな受付で好感が持てます

受付の際に、システム説明を聞き一番早い嬢は誰か聞くと
「10分待ちでこちらのコ、もうあがりの時間ですがこちらのコがよろしければ
電話確認いたしましょうか?」と、受付のお兄さんが言うので、
どちらでも大丈夫ですと、あくまでフリーで入ったのは申し訳ないの一言。

その後、料金を払い会員証を頂く。
会員証はポイントカードになっており、普通のお店のポイントカードのようでした。

受付近くのきれい目のホテルを選んでもらい75分コースでいざ突撃。

ホテルに入り、テレビなんぞを見ながら、嬢が来るのを待ちます。

ホテルもまあまあきれいで、これならいっかなぁ?と思えるホテル。
などと考えてるうちに、ドアをノックする音。

鍵を開けるとそこには、低身長の嬢が!!
しかもかわいい~。なんてにやけてると危ないので、
あくまでも平然と構えます。

「○○○です、今日はありがとう」といきなり自己紹介と
挨拶をされて、なんていいコだ!とある意味感動。
思わずいいこいいこしてあげたくなりました。

話してるうちに、少しオットリとした嬢で少し天然要素のある
非常に稀有な嬢だと思いました。
そして他の店では良くあることですが、最初に長く話して、
シャワーいくまで20分とかかける女の子もおりますが、
この嬢は違う!
なんと話しながら、用意を進めてくれて到着5分後には
「じゃあ、シャワーいこうね。」と早速脱衣タイム。

小さな体に、大きい胸。こんなギャップを目の前に隊長は、
早くもどきどき、まぎまぎのどぎまぎになりそうに。

シャワーを浴びた後、ベッドで座位のような形から
キスをはじめ、そのまま下に下りてくる、嬢の口。
いきなり責められた!!と驚きながら、彼女の豊満な胸を責めると、
すこし息を荒げる彼女。

しかし、嬢が下のほうへ移動するたびに体は少しずつ離れていく。
まあ、しょうがない。嬢は四つんばいになり、隊長の愚息を口で
遊ぶかのように舐め始めます。
こりゃ、気持ちいなどと思ってるうちに、仰向けになっていた隊長。
すると、その大きい胸ではさんでしごきだす嬢。

ああ、こりゃ責めてたら負けるな。と思いお尻を手の届く箇所まで
移動してもらい、隊長の攻撃開始。

するとかなり腰をビクビクさせながら、感じる嬢。
強くしたらダメだな(敏感すぎて)と考えながら、
責めていると、もうだめ~と甘い声の嬢。

その後騎乗位素股、バックからの素股をして、
最後は嬢を責めながら、口でしてもらい、
嬢の胸に大放出。

なんともいい感じの嬢でした。

【お店データ】
店名:ミニモニ娘
業種:店舗型イメクラ
場所:池袋北口
姫 嬢:★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★★☆9
値 段:★★★★★★★★☆☆8
(D隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/86-92575b30
ブログパーツ