2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋 FANTASY 三度目

fantasy

前回の記事が去年になるので、一年ぶりに再訪。
しかも多少良いながら友人と、「FANTASY」へ向かう。

まあ、特に過去嫌な思いをすることはなかったので、
今回も僕らはファンタジスタになるのだ!と意気込んでいたのですが。。。

中々簡単にそうもいかないのが探検の醍醐味なのかも知れません。

そんな、池袋の店舗型ヘルス「FANTASY」への体験レポートです。
少し、お酒を飲んだ後友人が、「ヌキいかね?」というので、
お金もないのに、何故かその日OKをしてしまった僕です。

で、友人がFANTASYへ行きたいというので、池袋北口方面から
FANTASYへ向け出発。

いまやFANTASYが入っているビルも、なかなかどうして風俗店の
受付が増えていたりと活気が実に出てきたのかも知れません。

古いエレベーターに乗り、受付へ伺うと店員さんが、元気欲挨拶。
本日の出勤を教えてくれたのですが、どのが早く入れるかを聞くと、
「一人ずつ聞いてください。」という訳の分からん回答。
前は、ちゃんと教えてくれたのになぁ。なんだか、急に萎えるテンション。
それから一人ずつ聞くが、けだるそうに答える店員さんに激落ちくんも真っ青な
テンション下降をしてしまいました。
で、面倒なので、二人ともフリーでの突入。

ぼくについたのは、細くて小さい印象のある
部屋へ入るなり、挨拶と時間がもったいないから服脱いでといきなりの催促。
しかし、服を脱いでる時に悪戯をしてくる様はかわいいなと。
服を脱いで、シャワーへ向かうと丁寧に洗ってくれてさらにリップサービスも
たっぷりしてくれるという、急にテンションが上がってしまう状態へ!

なんだなんだ、こりゃ。いいコじゃないか。と思いながら、ベッドへ。

ベッドへ行くと、が「攻めるのと~受けるの最初どっちがいい?」と聞くので、
「どっちでも大丈夫だから、好きなほうでしてみて」というと「攻め!」というので、
ああ、僕から攻めますか!一気に攻略しますぞよ!と思ってると
僕の上にまたがってくる・・・。あ、あれ?

「いーっぱい気持ちよくなってね」といいながら、キスをしてくる
仰向けになっている僕の体にぴったりとくっつきながら、首筋や胸に
下を這わす嬢は小悪魔のような笑顔。

・・・僕が攻められるんですね・・・

そう思った束の間、いつの間にかおへそ下まで嬢の顔が移動しているではないか!
ああ、もうずいぶんうちの愚息がんばってるなぁ。とおもったら、
そこは攻めてくれない。。。 そのうち嬢が「ローション?手だけ?お口でする?」というので、
口でしてもらい、素股へ移行。

って俺何もやってないじゃんか!と思いながらいつの間にか、気持ちい素股で終了・・・。

ありがとう、と嬢に告げ一緒にシャワーへ。

なかなか、ファンタジスタにはなれないかもしれませんね。
友人はなんと二回射出したというから、彼のほうがファンタジスタに近いかもね。

【お店データ】
店名:FANTASY
業種:店舗型ヘルス
場所:池袋北口
 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★☆☆8
(D隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/85-06b8f35d
ブログパーツ