2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 南の島 ピンサロ

池袋に2月にオープンしたピンサロが、各所で評判がいいので、
突撃してみました。
しかし、池袋はピンサロ不毛地帯であれだけの風俗店舗が並ぶ中、
2~3店舗しかなく、しかもそのどれもが平均年齢20歳後半~ぐらいの
お店でした。

今回突撃したお店、南の島はどうだったのか。

以下体験レポートです。
小雨の降る中池袋西口を下車後、お店へ向かう。
お店の入り口は料金表と、入り口のマットに「南の島」と
書かれているのみでした。

扉を開けるとすぐに階段。降りると男性店員がやってきます。
階段を下りたところに在籍嬢の写真一覧があり。
出勤している嬢の説明をされ、指名はどうされますか?と言われる。
池袋大塚風俗探検隊ではフリーでの入店突撃が基本ですので、
もちろんフリーでの入店。

手に消毒液をかけられ、指定されたシートへ。

待っていると、嬢が床に膝をつき挨拶しながら、おしぼりを渡してくる。
!!ああっ!!
なんていうことでしょうか、今までの池袋ピンサロには居なかったようなタイプ。
とにかく若い(19歳)とのこと。少しギャルっぽさがある、Kちゃんは
ふっつーにかわいい嬢でした。 フリーでハズレなしは池袋の奇跡です。

膝の上に嬢を載せ談笑しながら嬢が服を脱いでいく。
所謂制服の上は、上に来ているYシャツを脱ぎ、上半身があらわに。
細くていい体だなとか考えていると、横にまた座りぴったりと寄り添ってきます。

いろいろいじりいじられながら、自分もズボンを脱ぎいざ開戦!

ああ、19歳かぁ。上手に出来るんだね。と半ば感心。
君より年上でもっとアレなコはいっぱい居ますよと思いながら
嬢の口の動きに悶絶。

そのうち耐久値0になり嬢の口内へ、射撃を行いました。

しかし、口内のそれを処理する前に、おしぼりでちゃんと
こちらをキレイにしてくれたことに感服。

お店の総評としては、見る限りどれも若いコで、店員さんも特に
問題なく、むしろいい接客でした。

あとは実際回転やら延長やらあればいいのではないかなと思います。

【お店データと今回の評価】
店名:南の島
業種:ピンサロ
場所:池袋西口
姫 嬢:★★★★★★★★★☆ 9
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★☆☆☆7
値 段:★★★★★★★★★☆9

値段は時間帯によって
6000円7000円8000円となり、嬢からもらったカード持参で
1000円OFFとのこと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ