2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のアカスリ 池袋 明日香

またもや久々の池袋大塚風俗探検隊。

実は最近は飲む方ばかり行ってて、
なかなか風に吹かれて昇天というのが少ないですね。

先日隊長宅の近くに、何年か前からあるお店
アカスリのお店「明日香」に突撃してきました。

ただ外見がもう どう見てもアカスリだけじゃないな。。。
ってのが一目でわかるこのお店。
どうなのかなぁ。
まず、店内が見えないようにガードされた入り口を入ると
左手に受付、正面にドア、右手に椅子が数個ありました。

受付に誰も居なかったので、しばらく待つと
「イラッシャイマセー」と、アジア系の女性が登場。
「はじめてなんですが・・・」と告げると、
「アカスリとマッサージ、サウナを60分でイチマンエン」と
教えてくれました。

ふむふむ ちゃんとしたアカスリ店なのか?とか
思いながらお金を支払い、いざドアの向こうへ。

ドアの中はロッカールームになっていて、
服を全部脱げといわれます。
そして鍵を渡され、全て鍵の番号のロッカーへ入れるよう促されます。

その後、ロッカールーム(更衣室)を出ると、また別の部屋へ。
サウナ、水風呂、アカスリ用の施術台にマッサージ用の施術台。
感想は ただただ広いでした。

初めてアカスリのお店に来たが、なかなかどうして風俗店とは
大違いだなと。

まずはシャワーを浴びて5~10分サウナに入るよう
受付のお姉さんに言われます。

シャワーを済まし、サウナに入ってると、別のお姉さん登場。
「モウ サウナ イイヨ」と言われ、アカスリへ。

全身くまなくアカスリされたわけですが、コレが気持ちい。
びっくりするぐらいの垢が落ちました。

その後シャワーを浴び、サウナへ少し入ってくれといわれる。

サウナに入ってるとまたもた
「サウナ モウ イイヨ」と言われ、今度はアカスリしたところとは
別の施術台へ。 仰向けに寝かされ、バスタオルをかけられました。

脚のマッサージを始めてもらってるうちに気持ちよくて
ウトウトしてしまったのですが、ベビーパウダーのようなものを
つけた手で隊長の愚息をいじり始めたではありませんか!。

ちょっとそういうサービスはないんだなと思って居たけど、
そのうち今度はローションをつけた手で愚息をいじり始めます。
おお、なんだそういうマッサージもあるのね。

と思いつつなんだかんだいろいろマッサージされ、
気持ちよくなって帰りました。

人生初のアカスリ店。アカスリってなかなかいいものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ