2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】エマニエルへ行ってきました。

池袋エマニエルというお店は何軒かありますが、
今回新店としてできたのが、セクキャバエマニエルです。

なんだか工事してるなぁ、と思ったら
いつの間にかできていたので、凸撃してまいりました。

受付で、会計を済ませると、中に通されます。
店内はすこし暗く感じるぐらいの照明で、
ボックス席がいくつも並べられてました。
少々待つと女の子登場。
なんだかんだ話ているが一向にこういうったお店の
サービスができる雰囲気ではない。。。
ああ、まさかあれかなぁと思っていると、
急に店内に流れ出すBGM、落ちる照明。

すると女の子がトップレスになってひざの上に
またがってきます。ふむふむ。

なかなか、感じのいい胸も大き目のだったので、
楽しませてもらいました。

となんだかんだしてるうちに
二人目の女の子登場。

お店の中の女の子見渡せるけど、
たぶん一番その日では細かったかな。

そしていい胸の持ち主で、二人目は短かったけど
楽しめました。


【お店データ】
店名:エマニエル
業種:セクキャバ/セクシーパブ
場所:池袋西口
姫 :★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★★☆☆☆8
値 段:★★★★★★★☆☆☆7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/79-b7acd09e
ブログパーツ