2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋風俗店の突撃候補

今月ももう月末。月末といえば、そうお給料日!!よっしゃ。
今月は池袋のお店で遊んでこようかなと、考えている
D隊長です。こんちは!

最近、池袋風俗祭さんや、各種風俗店店長のブログ。
チビ巨乳LOVE
さんなんか見てると、もうどれも
これも突撃したくなってきてたまりません。

やっぱりどこにしようかな、など考えているんだけれども
今行きたいお店は
1位-くいこみクリニック (実は未体験
  ここはいっつも仕事の帰り、帰り道として使ってます。
  近々突撃してきまーす。

2位-カワイイ 新店(池袋西口)
  なんと今、5000円OFFしてる!ここで5000円オフで大塚でもう一軒遊べちゃう。
  若い子多いのかなぁ。なんかそんな気がしますね。

3位-MARIA文学館 西口の店舗
  いいなぁ、ここ。かわいい感じですね。というか、オススメ
 「しずく」ちゃんっているんだけど、むかーしお気にだったがしずくちゃんでした。てへ。

池袋は新店やらなにやらいっぱいいつの間にかできてるし、
突撃店舗ある程度定めないとだめですね。
今月中に上のどれか一店舗突撃してきます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/77-d717590a
ブログパーツ