2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投稿】大塚 いもうとクラブに行ってきました

imouto.gif



なーんと、体験レポートが届きましたよ!!
いやぁ、うれしいです。今回は探検隊の特派員レポートでっす!。


10月のある晩に同僚と軽く飲んだ帰りに、
たまには大塚で遊んで帰ろうと、ふと思い
大塚駅に降り立ちました。

ちょっと肌寒かったので、ピンサロよりは
ヘルスとかがいいなぁと考えながら街を
ふらふら歩きました。

携帯でいろいろ調べると、なんだか安い店舗を発見。
新店かなぁと思い電話すると、
スグに通せるとのことなので、アタックをかけてみることに。

角海老ボクシングのすぐそばに
あった店舗です。ある意味有名な大和撫子の近くでした。




エレベーターで雑居ビルの4Fに昇り、
店舗へ突撃。一目見ただけで、なんだか広い店舗だな。
と、思いました。

デリヘルみたいなことが書いてあったので、たぶん
ホテヘルかなと思ってたのですが、店舗型のような
広さにわたくしびっくりしました。

受け付けのお兄さんに待合室で待つように言われ
待っていると、料金説明等されました。

たしか45分5980円で「レンタルルーム使用で+2000円になります」と
言われました。ううむ、まあ来たものだからしょうがない。
しかも、22時だしどこ行ってもこれ以上はとられるだろうと
思い、わたくしは45分でお願いすることに。

料金を支払うと、少々待って
「お待たせしました」と、待合室を出るように
うながされます。

すると、こちらでお願いします。一番奥の部屋です。と、
姫がこちらに挨拶をして待っているではありませんか!?

え?これは・・・店舗型??よくわかりません。
わたくしの経験上店舗型としか思えません。

まあ、いいでしょう。
姫に、服を脱がせてもらいシャワーへ。

するとこのシャワー室が広いの何の。
その上マットまで置いてある。
洗ってもらいながら、マットでしてくれるのかなと
思っていると姫も準備し始め、
マット洗いにお口での攻撃など、ほぼフルコースでの
攻撃をされてしまい。わたくしの愚息ももはや
爆発寸前!!しかし、嬢はこれ以上は部屋戻る?
このままここで?と言ってきました。

少々悩みましたが、マットのまましていただき、
敢え無く愚息の口から白濁したものを噴出してしまいました。

時短もなく、部屋に戻ってからも
隣にくっついてくれてたりと人懐っこい姫でした。

とても安価で楽しい気分になれるいいお店だったかなと。
もう一度今度足を運んでみます!!
(特派員:空蝉コーヒー)


【お店データ】
店名:いもうとクラブ
業種:ホテルエステ??店舗型ヘルス?
場所:大塚駅北口
他データは特派員からの申告が無かったため
掲載いたしません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/76-66120763
ブログパーツ