2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋北口 和風パブ おいらん

池袋 おいらん


池袋をのそのそ、歩いていると
池袋西一番街に、見たこと無い看板。
そう「おいらん」の看板。

しかも初回セット3000円(現在は4000円の模様)と
書いてあるではないですか!!

これはいくっきゃないということで、
未知なる店舗への突撃を敢行したのであります!


エレベーターを降りると、広い玄関に下駄箱。

今まで行ったことのある店舗とは違う雰囲気。
なんなんだ、この店は!?と、思っていると
店員さん登場!

「お靴をお脱ぎになってください。」と言われ、
『え??』と思ったが、言われるがままに脱ぐと
下駄箱の番号札が渡される
帰りに渡すようだ。。。

受付で3000円払い、飲み物を選ぶ。
すると、サービス内容等を聞かされる。
所謂セクキャバだ。

セクキャバなのに本当に3000円なんだ!?と、考えながら
店員さんに案内される。

すごく広い店内がいくつかの大部屋に
区切られていて、その中に何席が席が
設けられている。

小さめのテーブルに、座椅子的なものと肘掛。

ここで女の子を待つわけだ。

しかし、内装がすごいなぁ~と考えたり、
いくらかかったんだろうとか考えてると
姫登場。 ちょっと身長高めのポチャっと
した姫でした。

聞くと何でも、体験入店とのこと。
飲み物を飲みながら軽く話してると
「あの、上乗ってもいいですか?」と、
言われたので、どうぞなんていいつつ
上に乗ってもらう。

すると、スケスケのシースルー襦袢(笑)を
はだけさせて、胸全開露出!!
おお、なんだか楽しくなってまいりました!
と思ってるうちに、姫が呼ばれてしまう。。。

なーんだよー、いいところだったのにと思いながら
横を見ると、一席離れた所にいつのまにか
お客さんがいた。。。

あ、見られてしまうのか。と考えてると
そのお客さんの元へ姫登場。え、いや。。姫?
と、思うほどに大きい女性登場。
あのコが上にまたがるのか。。拷問だ。。
と思ってると二人目の姫登場。

小柄のちょっとだけ肉付きの良い(触ると気持ちよさそう)
姫の登場(しかも巨乳)

いやぁ、これは運がかなり良かったのかなと
隣を見ると、お客さんが拷問にあってます笑

早速上にまたがっていいか聞かれたので
どうぞどうぞといい、張りのいい胸を堪能
させていただきました。

まあ、3000円(現在は4000円の模様)であれば
ぜんぜんいいのではないでしょうか?
池袋のセクキャバはどこも8000円ぐらいが多いので、
破格といえます。

【お店データ】
店名:池袋和風パブ おいらん
業種:セクパブ(セクキャバ)
場所:池袋北口(西口)
姫 嬢:★★★★★★☆☆☆☆6
接 客:★★★★★★☆☆☆☆6
プレイ:★★★★★★☆☆☆☆6
店 員:★★★★★★★★☆☆8
値 段:★★★★★★★★★★10

(D隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/74-4d41b736
ブログパーツ