2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】大塚での新規開拓でございます!

chanel.gif


おまたせしました。Y部隊長の新規開拓報告です。
大塚大陸系復活か?とうい事で、大塚駅北口を降り、
スタバの先を右に曲がった右手に見えます。

風俗ビルの4Fにやってまいりました。
以前から気になっていたお店です。
ミルクが復活している噂を調査してきた次第であります。

店名は「シャネル」、9000円/60分であります。
受付・待合室は至って同じでありました。

そして、受付と達のいる部屋のカーテンも相変わらず
少し汚れていました。

しかし、一番入って違うなと思って事は、
全く活気が無い!受付も女性でなく、おっちゃんでした。
そして、すぐにご案内。可愛いAちゃん!
HPにも掲載されている子でした。
HPよりも全然可愛げがあります。

しかし、部屋に通されると!!

大陸系と言えば、狭いベッドでしたが、
ここは地面に布団が敷いてありました。
しかし、まぁ~おそらく「ミルク」でしょう。
部屋の中と、サービスがリニューアルと言った
感じであります。

そのサービスというのは、今までの大陸系は、
やはりどこかシステマティックな流れでしたが、
全く違い。

シャワーの中での仁王立ちフェラなど、
入念な全身リップなどかなりサービスをしっかりと
受けていると言った感じでした。

そして、激サービスの後、しっかりとした事後処理、
マッサージを受けました。終始丁寧なサービスでありました。

以前のミルクと違い活気がほとんど無く、
客の存在もあまり感じられませんでしたので、
女の子の中で客の取り合いなのでしょう。

以前は、全く逆と言った感じで、大陸系達は、
フル回転で動いていて疲れを感じさせる印象が
強かったものですが。。。

時代の流れでしょうか、
なんだか老けた気分になりましたが、
少し懐かしさに浸りました。

【お店データ】
店名:シャネル
業種:エステ
場所:大塚北口
 :★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★☆☆☆☆6
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★☆☆☆☆☆5
値 段:★★★★★★★☆☆☆7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/71-2e19afec
ブログパーツ