2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】そうそう旨い話ばかりではない!これが、地雷・・・か・・・

「誘・惑・星」、大塚通な方なら、知っているでしょう。
敢て、報告させてもらいます。

ピンサロで抜けなかったある日、スタバの通りを右手に曲がって、
「ミルク」のあったビルの地下のピンサロのおやじが
手招きをしていました。

私は、その当時まだまだ、大塚を開拓中だったのです。
夜なのに2回転して2000円/30分!!
う~、もう一軒行ってるし、ここはお金かけずに抜きたいと
思っていた所にそんなお店が!!!

しかし、2000円/30分この値段、半分期待はせずに、入店であります。


中は、二列で3~4のシートが並んでおります。
実際に他のピンサロ店に比べてやけにこのお店明るいです
。いやぁ、が分かりやすい。ちょうど三人いるようでした
。痩せ、デブでブス、背が高い田舎の元気娘、
といったところでしょうか。

そして、店員から、飲み物どうですかとせがまれるが、
ここは風俗慣れしているので、丁重にお断り。

そして、1周目、やった!!背が高い田舎の元気娘だ。
一番無難なが来てくれました。そして、2軒目という事もあり、
なんとか発射。
正直こので抜くのが一番妥当。そう、風俗通いの耐えない
私の直感が働きました。

そして、2回転目、残る選択肢は2つです。
うわぁ~~、来ちゃいました!デブでブス。
何もしゃべらずに、脱ぎ出し、しゃぶりつきおります。
うわぁもう立たねぇって。しかし、この!?なんだか、
勝手に感じてます。いやぁ、この子にとっては天職なんですかね、
自分も感じれて、お金もらえるんですからね。

いやぁ、大抵のお店が大丈夫な強い抗体を持っていると
自他共に認めている私ですが、さすがにもう一生行きたくない店です。

しかし、値段は信じられないお安さ。だから、ずっと残っているんでしょうね。ある意味名所ですね。
【お店データ】
店名:誘・惑・星
業種:ピンサロ
場所:大塚北口
 :★★★☆☆☆☆☆☆☆3
接 客:★★★☆☆☆☆☆☆☆3
プレイ:★★★★★☆☆☆☆☆5
店 員:★★★★★☆☆☆☆☆5
値 段:★★★★★★★☆☆☆7
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/66-aee5953f
ブログパーツ