2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】久々の人妻店、撫子嬢との会合

nadeshiko


以前紹介しました、月下美人の系列店だと思われます。
はたまた出勤情報だけ共有しているだけでしょうか?

50分/11000円で楽しめますので、
入会金とかも不要です。

安く、美人妻と遊ぶならこのお店かな?
と、思い突撃。

体験レポートです。


このお店月下美人の系列だなと
確信したのは受付です。

受付で見た写真が月下の時もあったと思います。
うん。まぁ、何も気にしませんが。

受付で
フリー
50分と告げ
料金を支払う

その後、ホテルのチケットをもらい、
一人ホテルへ。

タバコを吸って待っていると、
Aさんという嬢が登場。

どう見ても若いです。

普通の店舗で行けるんじゃない?
というぐらい。

でも、聞いてみたら本当の人妻さんでした。

Aさんは24才で実は一人子供がいると。
大変ですね。お子さんも居るのにと
思いましたが、いざシャワーへ。

シャワーでキレイに洗ってもらい、
お礼に僕も洗ってあげますが、
あれ?これってボディーソープじゃない
ぬるぬるだな。
と、嬢の股間部をまさがってると思いました。

どうしたの?もう濡れてるの?と、聞きますと
恥ずかしそうに うん・・・と。

よくよく聞いたら入店2日目で
旦那とはセックスレス。

オナニーばかりしているイヤラシイ人妻でした。

これはこれは、いい姫に当たりました。
と思い、早々に部屋に戻ります。

シャワーでキレイに、洗い流したのに
既に溢れている部分を指で丁寧にいじめると
「子供を産んでから感じやすくなった」とのこと。

仰向けで寝かせ、咥えてもらいながら
指でいじめると、大洪水の音。

あ、これは潮吹くなと思った週間
床にもあふれ出す勢いで潮を吹いたAさん。

潮吹きは初めてだったらしく、ビックリしていました。

その後正上位素股、騎乗位素股と
ローション無しで楽しみ、Vしました。

いやぁ 11000円の価値は十分ありました。


【お店データ】
店名:撫子倶楽部
業種:人妻ヘルス
場所:池袋北口
姫 嬢:★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★★★☆☆8
値 段:★★★★★★★★★☆9
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/65-1506ed9a
ブログパーツ