2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】現在は別名で営業中のお店

大和撫子が混雑していたので、大分待ちかなぁ~とちょっと大塚を
ブラブラ散策してました。

大和撫子と同じ並びのビルの4階になにやらエステがあるのを発見。
しかも、大和撫子と同じような看板。これは!

という事で突入してみました。部屋は、まだ新しいと言った印象です。どうやら、すぐに入れるようです。6200円/40分。

そして、なんだか元気な声の嬢です。

うん、なかなか愛嬌もよくかわいい嬢です。

明らかに片言の日本語ですが。
後で話しを聞いてみると韓国の方のようです。
韓国の方は始めてなので、ちょっと燃えました。

部屋に入って聞いてみると、大和撫子と違い、いいですね。
清潔感があります。

個室で、ソファがあり、それと、布団が敷ける位の広さがあります。
そして、共に、シャワー。
戻ると、流れに任せて、布団を敷いてプレイを開始しました。

ソファプレイした事が無かったので、してみたいと発射後
思いましたので、次回は試してみたいです。

大和撫子のお店に不満がある人は、こっちの方がいいかもしれません。

ちなみに、現在は、大和撫子Part2という名でやっているそうです。

【お店データ】
店名:ニューハード(現・大和撫子Part2)
業種: ヘルス
場所:大塚北口
姫 嬢:★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★☆☆☆☆6
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★★☆9
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/63-98188f49
ブログパーツ