2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】ホテヘル注目店かなとひそかに思ったお店




池袋にホテルヘルスはやっぱり乱立してますね。
去年大規模なDC等の摘発もあったのですが、
ホテルヘルス業界の隆盛は止まらないのでしょうか?

今日はそんなホテヘル業界の体長注目店の紹介です。


ま、日々ネットでのサイバー探検をしている
隊長ですが、たまたま自分の知らないお店を
発見。まだまだ気軽に隊長なんて言えないなと、
思うも興味本位はやはり薄れません。

早速電話→突撃体験してまいりました。

一応、ホテルヘルスですねこのお店。

探検隊の暗黙の掟がフリーにて入店なので
そのとおり入店です。

ホテルで待っていると、姫登場。

もっっっっっっっのすごい小柄な、
Aちゃんです。

これはキタ!と思いました。

正直小柄好きな僕としましては、
すでに精神的に臨戦状態。

これは突撃のかいあったぜ!と
思いながらシャワーへ。

ああ、小柄の女子はいいなと思いつつ
しゃがんで洗いやすくしたりしてました。

部屋に戻っていざ開戦!
小柄な体でがんばってくれるAちゃんに
もう辛抱たまらんという感じでしたが、
もっとがんばってほしかったので耐えました。

口→○
手→○
話→○

さてさて残る評価はと
思ってましたが、僕にとってこのコは
あんまり非の打ち所がありませんでした。

そして、騎上位素股でVと。
普段あんまり騎上位素股じゃVしないので
自分でもびっくり。

名刺をもらいましたが、
渡すときの上目遣いは高ポイントです。

【お店データ】
店名:プライドガール
業種:ホテヘル
場所:池袋北口
姫 嬢:★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★☆☆☆☆☆5
値 段:★★★★★★★☆☆☆7
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/62-ce5c2e64
ブログパーツ