2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】久々の巣鴨のお店体験レポート

T将との、探検の時のレポートになります。
「ミルク」に何度か行って、とても満足をしていました。

しかし、怖いものです。。。その良いサービスに慣れると、
他が気になってしまう。。。。

いやぁこれだから、「不倫は文化」だ!
なんて思ってしまう男がここに二名。

巣鴨駅南口、ロータリー沿いに左へ。
ピンク色の看板が出ていました。雑居ビルの6階です。
(現在もどうやら同じようです。)

そして、8900円/60分です。
まぁ「ミルク」と少しの差なので、あまり気にはなりませんでした。

なかなか、「ミルク」に比べれば、広めかなと思える待合室でした。
そして、まずは、私が呼ばれました。おぉ!黒いランジェリーで、
黒い髪の清純そうなでした、しかもそこそこグラマー!

おぉここは「ミルク」に匹敵するな!

しかし、「ミルク」と大きく違う点は、笑顔とテンションに
差がありました。淡々と普通のコースです。
しかも、この、生フェラはだめなようです。
(T将の方は生尺だったようで、どうやらによりけりのようです。)

しかし、激サービスの方は、かなりよかったです。
かなり入ったばかりの子のようで、それはそれで満足しました。
巣鴨では大人気のお店だけはあります。

しかし、T将との話し合いの結果、「ミルク」の勝ちですかね。
これは、二人の主観的な感想なので参考までに。

【お店データ】
店名:すがも遊園地(現・恋のロマンス)
業種:エステ(大陸系)
場所:巣鴨北口
 :★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★☆☆☆☆6
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★☆☆☆☆☆5
値 段:★★★★★★★☆☆☆7
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/61-8736b798
ブログパーツ