2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】二度目の来訪になります。池袋の名店か!?

fantasy


二度目の来訪になります。このお店。
もサービスも質が保たれている、箱型ヘルスですね。
今回もフリーで入ってきました。

時間は22時ごろ。平日です。
週末よりは待ち時間がないものの
それでも少し待たされました。

ま、しょうがないですね。

今回はその体験です。

ここ、FANTASYは
サービス、の質共に良いレベルをキープし続ける
お店であると思いますね。

今回は10分ばかし待って、
身長156のがお相手してくれました。

なかなか、かわいいというよりは美人な
感じの。挨拶もほどほどにシャワーへ。

あー、なんだかすごい!
すごいきれいな体だこと!

やっぱり口には出せませんが、
の中には毎日水を何度も浴びるので、
油分が取れて肌が荒れちゃう人がいます。
職業病だとは思いますが、ちょっと可哀相だなと
いつも思っちゃいます。

ですが、このぜんぜん肌がきれい!

びっくりです。

こんなにきれいな肌のは初めてかなと。

きれいに自分も洗ってもらいまして、
部屋へ戻りますと、すぐに即尺されました。

ちょっとびっくりしたものの、のテクに
気持ちよさがこみ上げます。

ベッドは使わず、壁にもたれかかせて
足を肩幅まで広げ、指でいじめてあげると
すぐに大洪水になる

こりゃ、楽しい!とおもえども
「もう、ダメだよ」とかいわれて
ベッドで、素股。

いやぁ最高にきもちよかったですね。

【お店データ】
店名:FANTASY
業種:店舗型ヘルス
場所:池袋北口
姫 :★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★★☆9
値 段:★★★★★★★★☆☆8
(D隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/59-41ce1791
ブログパーツ