2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】名店中の名店だったと思います。

大塚を語る上で、激安回転ピンサロと
大陸系ははずせません。

しかし、現在、大陸系は激減しておりまして、
現存店をご紹介なかなか出来ないのが辛いです。

今回のお店は、大塚と言えばの代名詞でもあると
言っても過言ではありません。「ミルク」です。

私が知る限りこのお店ほど繁盛しているお店は、
見た事がありませんでした。
場所は、風俗ビルの4Fでした。
(今も、実は、違った形で営業している噂を耳に
しましたので、今後差し支えない程度に
ご報告出来たらと思っております。)

そのお店一緒に行ったのは、私の風俗の大先輩でもある
数年前まで都内におりました、T将さんであります。

風俗デビューの後、この方とは様々な地で様々な業態、
お店、人種の方々を求めて探検しました。
そんな中でお互いにさすがや!と何度も、
ご一緒したお店でもあります。

料金はなんと、8500円/60分です。
以後、大陸系ではこのプライスが私のお店選びの
判断基準にもなりました。

しかも、受付の店員さんも、中国の女性です。
このお姉さんとしたいと思うほどの、
なんだか暖まる感じのスレンダー美人です。

稲森いずみさん似です。

そして、このお姉さん後から分かったんですが、
キレイだねとほめればほめるほど、
お客さんを大事にしてくれます。

初めて訪れた時は、他に待っているお客さんもいる中、
最高の姫をチョイスしてくれました。

15分ほどして、向かった先には、お!ちっちゃいです。
身長150cm前後で、あのAVでもお馴染みの紋舞らんに
すっごく似ています。
かわいい、まじ結婚を申し込みたくなったしだいであります。

そして、また笑顔がたまらん!これだから、
中国女性はいいですね、くったくの無い笑顔をサービスと
して出せるなんて!!!

そして、仲良くチュチュしながら、シャワーへ。
シャワーでも仲良くおしゃべりです。
そのシャワーで、私の体つきを見て、何かスポーツを
やっていたかと聞かれました。

そして、応答後、私も彼女に質問しようとしましましたが、
上手く伝わらなかったようなので、壁に泡で趣という漢字を
書くと、ちゃんと伝わりました。

その時、お互いにあぁ~と言った感じで、
なんだか一心同体になった気分でした。

そして、ベッドに戻って、お互い熱い抱擁から一心同体と
なり、果てました。

いやぁ~、私が今でも大陸系のお店をよくチョイスするのは、
実は、この経験からなのです。

いやぁ、初めの経験って重要ですよね。
おかげで、大陸系に今でもはまってます。
大塚復活を夢見るY部隊長であります。

【お店データ】
店名:ミルク
業種:エステ(大陸系)
場所:大塚北口
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★☆☆8
値 段:★★★★★★★★★☆9
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/58-f99b59ff
ブログパーツ