2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】初ホテヘル体験 やっぱホテル利用はいいです

prpr

今のところ、D隊長とのはじめての合同探検ともなりました。
実は、他店へ探検に行く予定でしたが時間が時間でしたので、
目的のお店は閉店していました。

目的の場所は西口だったのですが、
探検スポットを東口に変更し、徘徊。

そして今回の体験レポートのお店にたどり着きました。

池袋を散策中に、出くわした紹介所からもらった電話で決めました。
ずっと箱型を愛していて、ホテルエステばかりになっても、
まだ現存する箱型のお店のみにこだわりを持っていた私でしたので、
初めてのホテル型であります。

ホテル代込みで13,000円です。

深夜、デリヘルに比べたらかなりお安いです。
そして、ホテルの待合室で待つ事10分。
先にD隊長からです。

そして、ほどなくして自分の番でした。
なんと、ホテルの同じ階でありました。

普通の体形で、Dカップ位のがチャイムを鳴らしてご登場。
自分好みのちょっと切れ長の目をしながら、
エロイ視線を送ってくれていました。

プレイは実は交渉サービス!詳しくはご想像にお任せします。
いやぁ初めて尽くしの経験でした。

ホテル型!そして交渉サービス。
まぁたまにはこんなのもありでしょう。

店名:PRINCESS PRINCESS
業種:ホテルヘルス
場所:池袋東口
 :★★★★★★★★★☆7
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★★☆7
店 員:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
値 段:★★★★★★★☆☆☆7
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/54-5811505a
ブログパーツ