2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】大塚ピンサロの最良店!?

大塚、激安回転ピンサロ御三家の最後のお店の紹介です。
このお店は、象徴と言ってもよいでしょう。

大塚駅北口から北西方向に30秒程、
歩いた所にあります。

大塚駅北口から直接見えるので分かり易いと思います。
この店は朝7時から営業しているようです。
夕方までは総額2000円で二回転で遊べる超激安店。
その後は、3000円で三回転となります。
実は、私、元々フェラに対して憧れが薄かったのもあり。
ずっとピンサロは敬遠していましたが、
2000円ならとこの店に入ったのをきっかけに、
ピンサロにも通うようになりました。

このお店は嬢の数も多く、不定期に行っているので
かぶったことはありません。

初めは、ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんが
小綺麗になったような中途半端なおばちゃんです。

しかし、すごいエロい。

ぐじょぐじょにあそこを濡らしていやらしいフェラでした。
さすがと思って油断していたら、果ててしまいました。

すごい、ピンサロの威力!

そして、二回転目です。え??暗くてあまり見えないからか、
信じ難い光景が!!若槻千夏???

自分のタイプではありませんが、2000円でこれは!!!
そして、暗いからではなく、今日がはじめての体験の子でした。

何故!とも思いますが。

http://motto2.com/girl/?ac=job_detail&shop_id=100657

これを見たら、何も知らない子は
行くかもしれないなぁとも思いました。
そして、さすがに先ほどのウルトラテクの後で、
あまり息子に元気が無くあっけなく終わってしまいました。

あぁ風俗好きとして、最悪の対応というか、
初めての出勤の子に!!という自分の息子の駄目さを
痛感しました。

しかし、このお店、活気もよく、激安ピンサロには
無いかなりの嬢とも会えるさすが、大塚の象徴といったお店でした。

【お店データ】
店名:愛に恋
業種:ピンサロ
場所:大塚北口
姫 嬢:★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★★☆9
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/53-8d5b51b5
ブログパーツ