2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】OnePiece拘束メイドですって!!

onepiece.gif


以前紹介しましたTwoPieceさんの姉妹店ですね。
どんなお店かなと。ただお店の名前も、使ってる
フォントもあぶないっすね!笑
怒られないか心配です。
お店のほうはどんな感じかな?
期待を胸にいざ、体験してきました。

今回はOnePieceさんのレポートです。

お店の受付は池袋西口のキャバクラ地帯にあり、
意外と入りやすいと思います。
新規の場合は近くにある、無料案内所等で
チケットをもらうのが良いですね。

このお店はイメクラの名に恥じないほどの、
コスチューム、オプションが揃っております。
目移りしすぎて大変!!!って感じです。

受付終了後、近くのホテルへいざ出陣。
ココのお店は姫も可愛くていい感じです。
ただし、姫かわいい=雑プレイの概念は
残りますので、流石に油断は禁物。

姫到着後、挨拶。
しかし挨拶→×
シャワーでも×。

ああ!とても業務的!!

ちっきしょー、おっかさーんと思いながらも
ベッドへ移動。

しかしどうしてそこはプロフェッショナル。
ベッド上でも業務的な会話ですが、
上手!の一言。

久々に口だけでVをしてしまうほど。

当たりの姫だったぽいかな。

もう少し接客がいいと通っちゃいそうです。

【お店データ】
店名:拘束メイド学園 OnePiece
業種:イメクラ
場所:池袋西口
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★☆☆☆☆☆5
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★★★☆☆8
値 段:★★★★★★☆☆☆☆6
オプションつけすぎに注意・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/52-aa1d1a92
ブログパーツ