2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】日本人人妻ヘルスのレポートっす!

大陸系で溢れていた大塚に慣れ親しんでいる自分、
よく行くお店として
1位 大陸系
2位 ソープ
3位 ピンサロ
4位 ヘルス
ですが、このお店はその4位ながらかなりビックリしました。

場所は、スタバを過ぎて右に曲がって右手すぐにある風俗ビルの6階です。
このお店のレポートは実に書くのを楽しみにしてました。

この風俗ビルには「ミルク」でかなりお世話になってました。
そして、受付で、事前情報があったので、
一番基本コースの9000円/50分を選びました。
そして、待合室へ。
「ミルク」の待合室を想像していましたが、
優に、10人以上は入れるこのビルにしては広いお部屋でした。
雑誌・コミック、飲み物も用意してあります。

そして、10分ほど待ってから呼ばれました。
待合室とは違い、部屋は少々狭目でした。
しかし、驚いた事に、人妻とありましたが、
どこかのエレベーターガールか!

受付嬢といった感じのお姉さんがいるではないですか!!!
話を聞くとバツ一の子持ちらしいですが、
自分に経済的余裕があったら、結婚したい位です。

しかし、巨乳好きの自分としては痩せ型というのが
ちょっと痛いですが、ビジュアルの良さでそこは関係無く、
息子はビンビンです。

プレイの流れは、大陸系に似ています。
ご想像にお任せしますが、大塚にして激サービスで日本人です!
やっぱり何かが違いますね。中国の方も大好きですが、
自分は日本男児であり、日本人の方を選んでしまうようです。

久々の日本人とのプレイに興奮が冷め遣らぬ一日でした。

【お店データ】
店名:人妻専科 Love affair
業種:エステ
場所:大塚北口
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★☆☆☆☆6
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★★★10
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/51-bfd27642
ブログパーツ