2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋 人妻「いつもの店」



どうも、Y部隊長です。
先日、新たな開拓としてこのお店「いつもの店」に
特攻して参りました。
このお店、とにかく変わっています。料金はなんと9999円!
女性パネルに、分数が書かれており、60分~90分コースが
総額9999円(入会金、指名料、ホテル代込み)!!
しかも、池袋ですよ!
いつもの店の体験レポート始めます!!!

どうしても、人妻系というとちょっとお高めなイメージがありましたが、
大塚を行き来している自分としては、目が離せません。

そこで、都内での用事のついでに池袋北口に参上いたしました。
電話して、平和通りへ招かれる。

そして、ある個室にて、HPを見ていただければ分かりますが、
このお店ポラロイドで選べるんです。

人妻系をうたっているだけあって年齢層は様々でした。
巨乳好きの自分としてもかなり興味深い達でした。
確かに、私としては地雷さんもいましたが、
選べるのでそこは好みの奥様を選べます。
待っている間電話が数回なっていて、お客さんからの問い合わせのようでした。
実はかなりツーにはもう既に人気なんでしょうか?
そして、5分ほどで奥様到着。

おぉ!エロDVDで見るような!美熟女さんがおりました。
そこから、二人で世間話をしながら、数分のホテルへ。

奥様が90分と言って2000円を支払い某ホテルへ。
そして、そこからは普通のホテルヘルスと同様です。
しかも!当たりなのか!!!90分のようです!!!
この奥様本当に、人妻
今まで数店ですが、、、人妻系のお店には参上していました。
でも本当の人妻は初めてです。

そしてかなりエロエロな美熟女でした!!!
ほっておくには勿体無いよ、旦那さんと心の底から叫びそうでした。

お風呂でエロエロプレイ、ベッドでは激しく喘いでくれます。

久々に、かなり燃えました。

本当に、リアル人妻とという興奮ももちろんありましたが。
そして、ホテル側からコールが来る。

つまり、90分だったのです。知らず知らずのうちに時間が過ぎていたようです。
90分なんて長いコース初めてですが、90分が短いと感じたのは初めての体験でした。
プレイ以外では、気さくな方でした。プロでは無いリアルな体験が出来ます。おすすめです。


【お店データ】
店名:いつもの店
業種:人妻ホテルヘルス
場所:池袋北口
 :★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★★★10
店 員:★★★★★★★★☆☆8
値 段:★★★★★★★★☆☆8
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/50-090838fe
ブログパーツ