2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】今はなき大塚の激安風俗

大塚にサラリーマン天国と銘打った、
ヘルス点があった。
その名もサムタイム。

確か30分4980円ぐらい。

地下のお店で、なんとなく
湿っぽい店内。そんな印象でした。

今日はサムタイム体験と、サムタイムに近い
名店かもってお店のレポートです。

大塚サムタイムは会社の同僚と行きました。
店舗型ヘルスで、シャワーは共同。
2畳、多く見積もっても3畳の部屋に
ぼろぼろのベッドがありました。

コストパフォーマンスに非常に優れては
いますが、設備自体は良くなかったです。

それでもついてくれた姫は
嫌な顔ひとつせず、丁寧に丁寧に
プレイをしてくれました。

サムタイムは値段が値段で設備も
問題ありでしたが、姫のプレイのおかげで
そこはなんとか許せちゃう。
そんな感じでした。

ただひとつ、よく店舗型で設備が悪いところに
多いのですが、シャワー出たところに
バスタオルを引くのはちょっと勘弁してほしいです。

シャワーはいる前→足に不快な濡れたタオル
シャワー浴びた後→せっかくきれいになったのに、濡れたバスタオル

毎回変えてるならいいですが、どう見ても
他のお客さん方との積み重ねで、この濡れ
バスタオルは構成されています。。。。
水虫になっちゃうよ!と思います。はい。

さてさて、サラリーマン天国と銘打つとおり、
値段、姫の優しさからするとこの値段は
安すぎたのですが、いつの間にか閉店。

変わりにいい店ないかなと探しておるのですが、
なかなか見つからず。探検を繰り返す日々。

しかし、ひとつ見つけたのです。
サムタイムと同じように日本人の女の子ヘルスで
安いところ。

今度突撃してきますのでレポートを
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/48-4836d86b
ブログパーツ