2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】クリックLadysさんがホームページ更新




いつのまにか、ホームページをリニューアル
されてたみたいです。
一気に感じが変わりました。
さらに驚いたのが在席女性まで減っていること。
かなりコレにはびっくり。
でも、電話してみてオススメの女の子を
つけてもらったときの体験レポートを
今回は書かせていただきます。

クリックLadysさんは、何か他の
デリヘル店とは一風変わっていると
思うのは僕だけでしょうか?

なんか、違うんですよね。
例えばサイト構成なんかも。

そんなのもあり妙に気になるお店です。
あ、電話受付の店員さんもかなり
良い感じですよ?

今回は店員さんに勧められた嬢が
家に到着。

ちょっとおとなしめかな?
と思う女の子ですが、プレイ中に豹変。

ちょっと責めると
絶叫→からだビクビクの繰り返し。

ちょ、ちょっと笑
と、思いました。

演技でこんなに体ビクビクしねえだろ。
そう考えながらいじくりましたが、
大洪水&潤んだ目&微痙攣。

こんなに感じやすいコが風俗が仕事って
疲れちゃうだろうなぁ。

攻守交代しましたが、お口がかなりお上手で
ビックリ!。しかも頭を動かす度に感じてるのか
吐息+喘ぎで隊長辛抱堪らんでした。

そのあとはおきまりの騎乗位素股で
フィニッシュ・・・
と、思いましたが先にフィニッシュしたのは
姫の方で笑
その後ゆっくりまたしてもらいました。

【お店データ】
店名:クリックLadys
業種:デリヘル
場所:池袋~
姫 嬢:★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★★★☆9
店 員:★★★★★★★★★☆9
値 段:★★★★★★★☆☆☆7

(D隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/47-99737acf
ブログパーツ