2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】甘えっ娘はどんな娘だ!




場所は池袋北口にあります、甘えっ娘。
系列店等を察するにロリ系かな?と
思いましたが、在席女性をご覧下さい!
きれいどころ揃えてます!と言わんばかりの姫達。
こんなところで、こんな姫達に甘えられる・・・。
想像しただけで鼻の下が伸びます。

今回はこのお店に体験レポートしちゃいます。

場所は北口からすぐです。
受付を済ませ姫を待ちます。

今回もやはりフリー40分と
コストパフォーマンスを気にした注文。

ただ、ココで時間とか指名なしとかで
質が落ちるようならそのお店はもう行かない
と考えてるので、毎回非常に楽しみです。

今回はお相手していただいた嬢は
とてもはきはきと話す可愛い女性でしたが
身長が164ぐらいと、僕のタイプではないのを
除けば満点。

プレイは淡泊だったのがちょっと気に掛かります。
しかも40分て短いですね。
もうちょっと楽しみたいところですが、
あえなくタイムアウト!!

印象は可愛い女の子に淡泊なプレイをされた。

この一言です。

でも、嬢の質や店員さんも考えたら、
またいってみたくなるお店でした。

【お店データ】
店名:甘えっ娘
業種:イメクラ
場所:池袋北口
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★☆☆☆☆6
店 員:★★★★★★★★★☆9
値 段:★★★★★★★☆☆☆7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/46-23868e01
ブログパーツ