2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】大塚のヘルス、それは大冒険

大陸系が好きな方は、ご存知だと思います。この店名「女子69楽坊」!
大陸系と言えば、私は西川口をまず思い出してしまいました。

そのお隣の駅「蕨」に初めこのお店はありました。
程なくして、西川口は一斉摘発のおかげでめっきりお店の数が減ってしまいました。
そんな摘発の少し前にこのお店は、大塚に移転しました。

当時、大塚では「ミルク」という大陸系のお店が大流行でした。
(今は亡き、惜しまれますが)そんな中このお店は移転してきました。
9000円とミルクよりも500円高いプライスでしたが、
ミルクと違いその場での写真指名無料です。

とある忘年会の最中、三人で参上しました。
かなり紹興酒が入っていましたが、自分好みの巨乳ちゃんを選びました。
あれ!かなり自分好みなんですが、中国人にしてはちょっとロシアより!!!
聞けば、出身は華北なんだそうです。

まぁ、酔っ払っているのもありますが、
ロシアの血が混じってる可能性もあるかぁなんて楽観的に考えちゃいました。
サービスはいたって普通の流れですが、
かなりこのお姉さん私を気に入ってくれたようです。

しかし、私は酔っ払っていて酒臭いし、半立ちどまり、どうにもこうにもいけません。
そんな私を色々と気遣ってくれる。

ロシア風中国娘、あぁ申し訳ない。そんな気持ちが、酔っ払っていたのでつい口にも出ていました。
平謝り、風俗好きとしては、最高のサービスをしてくれているのに!

抜けないというのは失礼極まり無し。
しかし、嬢が突然、「お兄さん、可愛そうね。私もお酒好き、お兄さん優しい」と言って、
携帯を取り出して番号をメモり手渡してくれました。

こんな経験は初めてでした。後日連絡を取り合いました。
嬢は程なくしてそのお店を退店しましたが、公私含めてお付き合いをしていました。
こんな嬢がいた、女子69楽坊が池袋で復活となれば、気になってしょうがありません。
ぜひ、次回トライしてみたいです。


【お店データ】
店名:女子69楽坊
業種:エステ(現在、ホテルエステ)
場所:大塚北口(現在、池袋北口)
姫 嬢:★★★★★★★★★☆9
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★★☆9
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ