2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】日本人エステで全身リラックス



本日のレポートは所謂日本人エステです。
こういったお店で初めての方は、
あ、マッサージだけなんだよね?
ってお思いでしょうが、実は違います。

マッサージで気持ちよくなる。

回春で気持ちよくなる。

そういった感じですね。

今回は日本人エステマッサージ店での、
体験リポートです。


大陸エステとは違い過激なサービスはないものの、
質の高いサービス。何よりかわいい日本人エステ嬢に
マッサージしてもらえるとあれば、男冥利に尽きるって物デス。

このお店は新規だと45分7000円の割引があるので非常に、
リーズナブルに体験が出来ました。

まずは受付、女の子は指名せずフリーでの突撃です。
案内されたホテルで待つこと10分、女子が来ました。

上着の下にすげに白衣ではないですが、
マッサージ店で女性が着てそうなものを着ていました。

まずはシャワーへ一緒に。
談笑なんかしながらキレイにしてもらいます。

その後ベットへ。

うつぶせになってくださいと言われ、
そのままうつぶせに。

手でのマッサージ→オイルをつけて
全身を使ったマッサージをしてもらいます。
コレがまた気持ちいい。

そして仰向けになりリップを使いながら、
マッサージをしてもらいます。

その後ローションたっぷり使用し、
ムスコさんを手でマッサージしてもらいます。
緩急をつけた手でのマッサージは気持ちよく
そのままVと至りました。

普通のヘルス店とは違う気持ちよさを
味わえると思います。

【お店データ】
店名:あかね治療院
業種:日本人エステ
場所:池袋北口
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★☆☆8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ