2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】巣鴨ピンサロ御三家

巣鴨は不毛の風俗地帯で、ピンサロ店が盛ん。
その中でもネット上で御三家にあげられる名店。
その一つが今回体験レポートする「安全地帯」。

巣鴨駅からほど近く、仕事帰りに
サクっと寄っちゃうのも良いかと思います。

御三家と呼ばれる所以はどこにあるのか
D隊長はまだわからいないけど、
巣鴨では御三家しか行ったことないので、
これが普通なのかな?とも思ってしまう。

まずは席に通され、姫が来るまで待つ。
御三家共通は開店があること。
そしてどのお店も程よく客が入ってると言うこと。

変なピンサロは変に閑散としているのは
周知の事実ですね。あの空気感は
何とも言えません。

同胞達が多くいる店ほど何故か安心感があるという物です。

さて、今回の嬢は少し若めの嬢。
挨拶のあとディープキス、そしておもむろに
自分の前え立ちます。

な、なんだ!?と思ったら
左足をソファの上に。
右足をソファの背もたれの上に置き、
僕目の前で、ご開帳です。

周りを見ると、ぎゃあああああ
クンニしてる!あのサラリーマン!と唖然。

僕はちょっとお断りしましたが、
異様な光景でした。

その後はおしぼりで丁寧にムスコを
キレイにしてもらい、ゆーーっくりと
ねっとりとしたお口仕事。
なんかなか、良いです。
あの上下に口を早く動かし、手でいきなり
早くしごく嬢は僕は余り得意ではないです。
ただ、一人目でイクのはもったいなかったので、
二人目を待ちます。

二人目はちょっと年齢が上がりましたが、
唇の感触が自分好み。

コレは期待できますね。
と、思いつつも隣のサラリーマンが
ムスコギンギンのまま嬢を待ってるのを見て
イクにイけない。集中!と思ったが、
あえなくだめ。

でもまだ退店を促されるような気配がない。
すると一人目の嬢が戻ってきた。
そしてまだイってないことをつげると、
「がんばるからね!」と、
いいネットりフェラの開始。

緩急をつけた動きと、姫のがんばり姿に
思わずイってしまい、無事にVです。

【お店データ】
店名:安全地帯
業種:ピンサロ
場所:巣鴨
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★☆☆8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ