2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大塚】ピンサロレポート

大塚は池袋に比べてピンサロが現存する地域。
巣鴨まで行かなくてもピンサロを味わえるのjは
うれしいところ。

基本的に大塚での流れとして
大塚風俗→ホープ軒でラーメンを食すという流れが過ぎですね。

今回は大塚ホープ軒からも程近い
絹というピンサロへいってきたレポートを送ります。
絹は和風ピンサロの装いで
2畳位の個室でプレイを行います。

ただ普通のピンサロと違うのは、
男性は全裸、嬢も全裸になるということでしょうか。

なんだかヘルスかイメクラかみたいな感じですが、
基本的にはピンサロのサービスです。

長襦袢を着た女性と個室で体験なのですが、
全裸になり仰向けで寝て、お絞りで全身を
拭かれます。

その後全身リップ→お口で発射でした。

ここのお店は結構肉質感の高い姫が多いので
裸で密着できるのが気持ちいですね。

【お店データ】
店名:絹
業種:ピンサロ
場所:大塚
姫 嬢:★★★★★☆☆☆☆☆6
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★☆☆☆7
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★☆☆☆☆6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ