2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】埼玉・池袋のデリヘル店レポート

naked


埼玉と池袋にあるネイキッドランチというデリヘルのお店。
池袋から派遣されるお店は1st class ネイキッドランチという
名前です。そんな、デリヘルを今回レポート。

このお店は1年ぐらい前まで
なんと身長136センチの嬢が在席したお店です。

D隊長はその嬢を呼ぶことなく、嬢は退店してしまい
非常に残念な思いをしたデリヘル店です。

さて、レポートですがそんあ低身長の嬢を呼べずに
ちっくそーと思っていましたが


自分がチェックするといつも150cmぐらいの嬢が居ます・・・。
ん・・これは、こ、この店は!と思うぐらい自分にマッチ。
在籍する姫も人の好みのどれにでも当てはまるような人選。

おぬし、やりよるのお。と、思うような感じです。

早速姫をデリってもらう電話をかけますと、
「ただいま90分待ちが最短です」とのこと。

むむむ。とおもいつつもしょうがないので、
待ちます!と頼んだのが
身長150cmの嬢でした。うんうん。

この嬢着いて早々、ものすごいハイテンションで
人見知りもしないし、緊張もしないのか?と
思うほどの元気ッコ。

お金を払うときに、緊張しない?怖くない?と、
きくとそれを隠すために元気よく家に入ってきたようです笑

なんだかかわいいなと思って
シャワー等を済ませていざプレイ。

流石に身長が低い子とすると身長差が25センチぐらいあるので
結構大変ですが、小さいここそ征服感が満たされるなって
思います。

この嬢はかわいい鳴き声であえぐので興奮度もアップ。
普段は果てない騎乗位素股で果ててしまいました、と。


【お店データ】
店名:1st class ネイキッドランチ
業種:デリヘル
場所:池袋全域
姫 嬢:★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★☆☆☆☆6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ