2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人妻ホテヘル】池袋西口の穴場

月下

池袋のレポートもなかなか件数が増えてきて、
そろそろ体験したお店の4割方はレポート出来増した。

この月下美人さん、池袋でも穴場かなと思いましたので、
今回レポートいたします。

店舗形態はホテルヘルスです。

人妻って素晴らしい。その言葉を胸に、検索を開始。
するときになるお店が。

それが「月下美人」でした。
何が気になったかというと、
まずはホームページ。

このご時世綺麗な作りのホームページは数あれど、
月下美人さんは一昔前のホームページ構成。

あれれ、あんまりこういうの力入れてないのかな?
それとも流行ってなくてあんまりお金かけれないのかな?
とか思いながらENTERボタンを押します。

すると見えてきた月下美人のシステム、在席女性の数々。
なんだ、結構人もいるじゃない。と、思いながら
姫を物色。

気に入った姫のスケジュールを確認し、次の日が出勤と確認する。

翌日電話。○○さんって何時ぐらいから空いてますか?
と、尋ねると
「本日今すぐ大丈夫です!」との返事。

何時に行くと告げて電話を切る。

振り替えとかないよね?と思いながら、
約束の時間に受付の入っているマンションへ到着。

大きいマンションで こんな所にあるのか!?と
思いながらエレベーターに乗りこむ。

受付は普通のオフィスのような一室で、
店員さんにシステムの説明、料金等をきき
お金を払う。
ホテルで渡すお金とチケットを受け取り、
いざホテルへ!!!

ホテルに到着後お店へ部屋番号を連絡。

連絡後5分ぐらいで到着した姫。
写真で見た感じよりちょっと老けてるかな?と
思ったけど、まご愛敬のレベル。

なかなか肉質感のよい姫と挨拶を交わし
いざシャワーへ。

シャワーでお口でご挨拶の姫に驚き体を洗ってもらう。
丁寧に隅々まであらってくれ、とてもいい気分。
ベッドへ移動し姫が上になって、全身リップの始まり。
すごく丁寧にリップ移動。

それだけでだいぶ興奮。
なのに、姫の股をまさぐると既に溢れんばかりの状態。
ローションを塗ってるようにもみえなかったし、
これは本気??見たいに思っていると
中へ指を誘導され、中指と人差し指を挿入。

暖かい中。溢れる液。
すごい居心地良さそうな中でしたが、
本番はできないので、指でいじりながら
口でしてもらう。

最後は騎乗位でもなく、正常位でもない
バックからの素股ではてました。

この姫さんとしたことによって始めて
後から素股をしました。

【お店データ】
店名:月下美人
業種:ホテヘル
場所:池袋北口
姫 嬢:★★★★★★☆☆☆☆6
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★☆☆☆7
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★☆☆8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ