2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ピンサロ】大塚北口で○○ちゃんと

大塚、この街を象徴しているものがいくつかあります。
それは、かつて繁栄していた大陸系エステ(ほとんどが中国人)、
デリヘル・ホテヘル、そして!激安回転ピンサロです。

いろいろと激安回転ピンサロはありますが、今回レポートするのは
その象徴的なお店だと思います。

「このお店を知れば、どこでも行ける」とさえ思います。


場所は大塚北口を出て左手にスタバがあります。
スタバ左手のずっと道を歩いていくと、看板があるので分かると
思います。入ると、早朝ですと2000円と言われ、払います。

そして、席へ誘導。狂ったかのように69している客、
淡々とフェラされている客、様々です。
バブル時代は、本サロという代名詞の通りピンサロ
本番が行われていたこの界隈の名残のような風景なのでは
ないでしょうか。

BGMがうるさいですし、ソファもボロイです。
早朝の2000円では、30分で二回転です。

一人目、あぁ~きました。細々とした。。。いや、おばちゃん!
若いねぇって言われて、苦笑い。
しかし、フェラは相当なテク。
「入ってるの?これっ」と言わんばかりの上手さでしたが、
ここでイッたら男がすたる、我慢我慢です。

やっと終わって、僕、遅漏なんですなんて言葉を添えてバイバイ 。

次は、お!20代中盤の登場。しかし、ちょっとシンナー臭い。
そうだよねぇ、30分/2000円だし、普通の若い子が普通に
働いているのはおかしい。

でも、自分的にこのは当たりなので、集中しました。
何故か、頭をなでるのが好きらしく、頭を撫でられながら
サービスを受けます。

なんとかしっかりいけました。

ふぅ、激安回転ピンサロは「愛に恋」もそうですが、様々な
います。地雷(おばちゃんとかとか)を覚悟で、安く、当たりを
待つそんなギャンブルなお店です。また、この類のお店を
経験すれば、怖い物無しだと思います。

【お店データ】
店名:ニューパピヨン
業種:ピンサロ
場所:大塚北口
 :★☆☆☆☆☆☆☆☆☆1
接 客:★★★☆☆☆☆☆☆☆3
プレイ:★★★★☆☆☆☆☆☆4
店 員:★★★★☆☆☆☆☆☆4
値 段:★★★★★★★★☆☆8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ