2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イメクラ】池袋東口初体験

hatsutaiken.gif

池袋の初体験というお店もグループ店だが、
ここは新入生などのお店も持つ特色のあるグループ。

体験へと赴いた体験レポートを今回はお送りします。

池袋にも多くのイメクラが存在しますが、
ココは池袋でも自分の好きなイメクラさんです。

古き良き店舗型風俗全盛時代のニオイがぷんぷんします。
(あ、お店自体はホテル派遣型です。)

池袋でもブルセラが多数あった時代。そんなニオイです。

お店へ体験突撃の際、コスチュームを選ぶのですが

選べるコスチュームは
セーラー、ブレザー等や
ルーズソックス、ハイソックス等
その他メイド服です。

特筆は学生系コスチュームに強いところです。

僕は中学高校と女子がブレザーの学校でしたので、
迷わずセーラー+ハイソックス!の組み合わせを選択。
「迷わず行けよ、行けばわかるさ」と思い、
店員さんに注文。

やっぱり、燃えます。本当。
は身長150cmのでしたが、何かイケナイ事している
感覚に陥ってしまいそうでした。

ここのお店は値段も良好ですし、オススメかなと。
ただ忙しさによって系列店へ女の子がヘルプに
行ってたりするので、好みの子がすぐに見つからない
場合もありますよ。

【お店データ】
店名:初体験
業種:イメクラ
場所:池袋東口
 :★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★☆☆☆7
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★☆☆☆7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ