2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】デリヘル人妻さんとの試合で己の小ささを知る。

hitoenngokai


「人妻って素晴らしい」この一言で人妻さんに
目覚めた、わたくしD隊長です。

やっぱり人妻さんとの濃厚な時間を過ごすのに、
ホテルも良いけど(不倫ぽい?)自宅に
呼ぶのが一番か!?と思って、
呼んじゃいました。デリヘルで。

デリヘルって、ホームページの写真の姫が
本当に来るのだろうか・・・。怖いお兄さんとか
来ないよね?とかドキドキしましたか、
未だかつてそんな体験もないです。

今回も頼んでから10分少々で嬢が来てくれました。

ドキドキしながら玄関を開けると、
小柄な人妻さんの登場です。
28才の本当の人妻だという嬢に
既に興奮気味のD隊長。
でも、辛抱辛抱。

まずは料金を支払い(90分19000円ぽっきり!)、
二人でうちの狭いシャワーへ。
身長は149cmの嬢になんだか眩暈をお覚えながら、
愚息をも洗ってもらいます。

部屋へ戻り、自分のベッドでいざプレイ開始。
でも、なんだか稚拙な責めだったので、
「○○さん、実は受けがいい?」と聞くと
「うん」と答えました。
なので攻守交代。
D隊長の攻撃&主導でのプレイでした。
でも○○ちゃんは潮吹きすぎで、困りました。
こういうとき自室のベッドだと参ります。。

最終的には騎乗位素股でのV。
ちゃんとお掃除をお口でしてくれたり、
とても良い姫でした。

【お店データ】
店名:池袋人妻援護会
業種:デリヘル
場所:池袋全域
姫 嬢:★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★☆☆☆☆☆5
値 段:★★★★★★★★☆☆8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ