2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】人妻の良さを知る

訳あり


「女性って素晴らしい」とは、かの一騎当千武者
安田一平氏の名言(俺の空を読もう!)ですが、
我々、探検隊では「人妻って素晴らしい!」という
名言もあります。

人の妻ってなんて良い響きでしょうか。人妻を体験したい!
そう思い立ったが吉日。探検の末お店へ到着。
どんな理由があるか聞きにいきますよ!

今回の嬢はどんな姫か!?そんな期待を膨らませ、
いざ指定されたホテルへ!!
指定されたホテルへ入り、お店へ部屋番号などを告げる。
5分ぐらいの待ち時間を経ていよいよ嬢が登場。

え!?なんともかわいらしい。
そう思える人妻さん。話を聞いてみると、
本当の人妻みたいです。
というのも、本当の人妻さんじゃない人も
いるらしいのです。

今回はあたり!と思いました。
一緒にシャワーを浴び、ベッドでの濃厚な時間をすごします。
やっぱり人妻さんはプレイが違います。
どこをとっても濃厚一直線。一応ヘルスという形ですが、
なんだか本当にしている気分にさせていただけます。
こちらの攻めも柔軟に対応してくれるし。
人妻さんって実にオススメ。

料金も低めだし、プレイは濃厚。
自分が問題なければ人妻さん風俗は良いですよ。
くれぐれも良い嬢に当たればの話ですが。。。

【お店データ】
店名:人妻理由ありの会
業種:ホテヘル
場所:池袋東口
姫 嬢:★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★☆☆☆7
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★☆☆8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ