2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】巣鴨の町の御三家

巣鴨で御三家と言えば、そうピンサロこと
ピンクサロンの御三家が有名です。

今回紹介する「マドンナ」と他2店舗で
御三家と呼ばれることが多いです。
他2店舗も近日中にレポアップします。

マドンナは、所謂ピンサロでユーロビート調の音楽が
爆音で掛かり、二人がけのソファが縦横に並ぶ店内。

店員さんのコールと音楽が耳を埋め尽くす感じ。

でも御三家と呼ばれる理由は王道的なピンサロ
だからではなく、実にもっと別の所で体験しました。
それは、の質がいいって事です。
さらに言うと、若い子も多い。

これは御三家共通なのですが、どこから
拾って来るの?このコ達!?
という感じのコがいます。

後日Y部隊長が大塚のピンサロレポしますが、
全く別でしょう。

しかし、若い子にゆっくりとお口でしてもらいながら
二回転もあるというのに、日曜日はオールタイム6000円です。

破格でオススメだと思いますよ。

ただピンサロはやっぱり周りを見れると言う点が
面白くもありネックでもありますね。

あー、また行きたくなってきました。

【お店データ】
店名:マドンナ
業種:ピンサロ
場所:巣鴨
 :★★★★★★★★☆☆8
接 客:★★★★★★★★☆☆8
プレイ:★★★★★★★★☆☆8
店 員:★★★★★★☆☆☆☆6
値 段:★★★★★★★★★☆9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ