2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】大塚の朝はまぶしい光に包まれる

つい先日、朝10時頃大和撫子に行こうか、激安ピンサロに
行こうかと悩んで大塚駅の北口の風俗界隈を歩いていたんです。

すると看板の上にちっちゃなダンボールで、
【30分/5000円!!!!】
と値段が書いてあるお店を発見!これは安い!

場所は大和撫子の並びのビルの5Fでした。

入るとテレビを見てる微妙なお兄さん。
「いらっしゃい。30分、5000円になります。」
なんとなく大陸系な臭いがしていたので、そのまま支払い。

ではどうぞ!とすぐに案内される。

とご対面。かなり日本語達者な、外人?日本人?中国の方でした。
30分ですが、慌てる様子も無くすぐに脱いで→シャワー。
お互いにイソジンでうがいをして、部屋に戻りすぐにプレイ開始。

一般的大陸系の流れのままです。

全身リップ→生尺→ゴム装着→激サービス→シャワー。

うんうん、コストパフォーマンスいいですね。
大陸系慣れした方にはかなりいいかも。初めての大陸系のお店の方には、流れが分からず戸惑うでしょう。でも、慣れると、
スッキリしたいっていうだけの人には、値段・サービスで考えると、
かなりいい選択肢でオススメだと思います。

【お店データ】
店名:ラブハート
業種:エステ(いわゆる大陸系)
場所:大塚北口
 :★★★★★☆☆☆☆☆5
接 客:★★★★★★☆☆☆☆6
プレイ:★★★★★★★☆☆☆7
店 員:★★★☆☆☆☆☆☆☆3(説明と何も無し)
値 段:★★★★★★★★★★10
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/27-76cfa088
ブログパーツ