2ntブログ

最近の記事

カテゴリー

相互リンク

■池袋/大塚特化サイト■

■検索してるサイト■

風俗情報サイト コンプリートラウンジ
池袋風俗祭
デリヘル風俗一発検索 クイックパラダイス
Ya風俗!JAPAN
風俗 検索 Fuugle 首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト
池袋 デリヘル ニューフェイス 風俗情報!風俗嬢名鑑 池袋・大塚・巣鴨デリヘル情報チャンネル
池袋風俗情報Fガイド



■FC2関連■

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験】池袋のソープっていいですね。

senhime


この地が我輩のソープデビュー記念の地であります。
今は、帰郷された、風俗の先輩であるT将と行きました。

初めは、無難にサービス・・プライスのバランスと
学生だった私の財布事情と相談して決めました。

ちなみに、ソープでよく入浴料と書かれているのは、
場所代のようなもので、お店に払います。
そして、それとは別ににお金を払うのが
ソープの一般的なシステム。
(中には、総額という形で初めにフロントで
全額を支払うタイプもあります。)

池袋北口を出て、線路沿いに歩き同じ系列店の
優雅・夢幻を通り過ぎたら左に曲がった道の左手にあります。
このお店は、HPでも紹介されている通り入浴料5500/50分です。
そして、にプレイ終了後一万円を払います。
指名は無料で出来るみたいですが、ウェブと同じ写真で
待ちが未定なので、指名したければ、
事前連絡しておくのがよいでしょう。

待合室は、10人弱が入れるスペースでテレビ・雑誌があり、待合室に通されるとすぐにお茶を出してくれました。店員は物腰が低く慣れた模様でした。中に入ると、ウェブ・フロントでは見えない在籍の顔なども見えました。

様々なタイプがいるようなので、次回の分もここで頭に入れておき、
次回は指名するといった形もありだと思います。
しかし、私は、フリーのどきどき感を一人で
行く以外では楽しみとしているので、そんなことはしませんでした。

中には、6人が待っていました。なぜだが、一人部長と
言いたくなるような40中盤の親父は、ケーキの箱のような物を
持っていました!?ご予約の○番の方とその親父が呼ばれると、
のれん越しにの顔は見えませんが、キャピっとした声。
「ありがとう、ケーキこれ?嬉しい、今日はがんばっちゃうね!」
という声が聞こえました。

親父、風俗だぞといいたくなるが、商売上手な女なんでしょう。

このお店他の、池袋の同列店より人気があるとは聞いていたけど、
さすがだなと関心しました。程なくして、先に自分が呼ばれました。

のれんをくぐると、ヤッタ!T将、今回は俺の勝ちだ!

細めで、年の頃は20代前半!!おててを繋いでいざ大人の階段を
かけあがりました。部屋は、広くもなくですが、マット・ベッドともに申し分ありません。

初めは、出た!!スケベイスにて、体を泡まみれにされ洗って
もらいます。いいですね、全身洗い。

その間もお湯を湯船に溜めていて、ビンゴ!体洗いが
終了後いい感じで、湯船にはお湯がはられていました。
そして、二人で一緒に歯磨き。

その後、来ました!潜望鏡、お風呂に二人で入って、

息子をしゃぶってもらいます。ヘルス経験はなかなかある
自分ですが、ソープは激安でも違うなぁ、
時間に追われてないのもあるのか、ソフトでゆっくりだが、
かなり気持ちいいフェラ。

その後、マットです。これはヘルスでも経験があります。
しかし、体全体を使ったプレイかなり違います。

気持ちいい。

正直いきそうになりました。しかし、ここは我慢・我慢、
ローションまみれでの乳首の感触ってかなり気持ちいい事を発見。
快感の絶頂のままマット終了、ローションをお互い洗い流した後、

バスタオルで拭いてもらう時、仁王立ちフェラ、いいですね。
フェラの中で一番大好きなプレイです。

そして、好きな飲み物を聞かれ、一服。

そして、いざ、ベッドイン!まずは、さすがお客様を大事にするソープ

「キスしてもよろしいですか?」と聞く
ぜ、ぜひとも!
ディープキスの後、の全身リップ。
そして、息子へ、上手い!出そうだったのを察してくれて、
ゴムをお口で着けてもらいました。
気付かぬうちに!そして、話の流れで、自分はあまりクンニが
好きで無い事を話していたのを、気遣ってくれて、
上に乗っかってくれました。

その後は、ある程度オーソドックスな体位を経験して、果てました。

そして、抱擁の後。スケベイスで体洗い。
そして、丁寧に服を着せてくれました。
そして、正座で土下座の姿勢で、お金を受け取ってくれました。
いやぁ~、普通の感覚で望むヘルスもいいですが、
こういったいかにも殿方扱いされるのは気持ちのいいものですね。
サービスは徹底していますが、随所に気遣いがあって、
まさに遊郭といった印象でした。

【お店データ】
店名:千
業種: ソープ
場所:池袋北口
 :★★★★★★★☆☆☆7
接 客:★★★★★★★★★☆9
プレイ:★★★★★★★★★★10
店 員:★★★★★★★☆☆☆7
値 段:★★★★★★★☆☆☆7
(Y部隊長)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ikbkr.blog.2nt.com/tb.php/25-2770575d
ブログパーツ